【ラブライブ!】 真姫ちゃんが好きそうなジャズ10選

【ラブライブ!】 真姫ちゃんが好きそうなジャズ10選

真姫ちゃん誕生日おめでとう 「聞くのはクラシックとかジャズとか」 じゃあ、真姫ちゃんはどんな曲が好きなのかなーとか こんな曲が好きだったらいいなーと ジャズ10曲を選んでみたよー 曲はCool Struttin' (Sonny Clark)/ Waltz for Debby (Bill Evans)/ My Funny Valentine (Miles Davis)/ St. Thomas (Sonny Rollins)/ Recado Bossa Nova (Hank Mobley)/ Four On Six (Wes Montgomery)/ Nica's Dream (Horace Silver)/ Moanin' (Art Blakey and Jazz Messengers)/ 'Round Midnight (Thelonious Monk)/ Softly As In A Morning Sunrise (The Modern Jazz Quartet) まぁ、まだ15歳だからそんなにマニアックなのは聞いてないだろうと クラシック編は……誰か作ってくだせー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23356948