【LoV3】こずえ♪「'英雄'でいくよ!」 その12【プラA】

【LoV3】こずえ♪「'英雄'でいくよ!」 その12【プラA】

休止なんてできるわけなかった・・・orz使い魔の修正はほとんどないみたいですねコメ返しQ,白虎いないのA,ミリアいない2色なので白虎は入れてないですQ,ゲートに逃げる敵を追いすぎかなぁ。A,深追いしすぎて返り討ちはよく経験あるので気をつけたいですね・・・称号獲得まで長すぎる・・・次回は違ったデッキとか触ってあげることができたらなぁと思いますデッキ:△主,パーシ,ラミリィ,とうてつ,小野,バーバ,モルド,ジルボルドUS:クイドラTwitter→@akoxriko最初【 sm23193128 】前 【 sm23324986 】次 【 sm23391683mylist/42590922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23357416