「被害妄想携帯女子(笑)」歌ってみた【shiyou】

「被害妄想携帯女子(笑)」歌ってみた【shiyou】

初めまして。shiyouと申します。歌ってみた初投稿となります産まれてから数十年、ずっと音痴だと言われ続けて生きてきた私が、歌がカッコよすぎて思わず歌ってしまった…!!本家様  sm23229863 次「スキスキ絶頂症」 sm24018964 エンコード・歌・イラスト shiyou  mylist/43523632 Twitter @is_shiyouMIX ニコれもん Twitter @pupunyantan普段は絵師を主にやってますHP  http://ihasnoage.xxxxxxxx.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23357958