TVアニメ「魔法科高校の劣等生」OP主題歌 LiSA『Rising Hope』今回はLiSAさんのRising Hopeを演奏させていただきました♪本当はアニメが始まる前にアップしたかったのですが、遅れてしまいました。適当に耳コピしたのでよろしくお願いします!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23358087