ONE PIECEのトレジャーバトルをダイジェスト的な実況してみた その4

ONE PIECEのトレジャーバトルをダイジェスト的な実況してみた その4

トレバト第4弾です。相変わらずダイジェストらしからぬプレイと、バグのひどさが目立ちます。バグは私のせいではありません。前回→ sm23304856 次回→ sm23408461 マイリス→ mylist/43525037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23359222