これがセスタスの力!5人PTくらいだといいのですが10人以上とか敵味方が多い箇所だとセスは辛いのではと感じてます。。。10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。 ※投稿者のPSは凡人。 【前半戦】→ sm23360224 <<<<< >>>>>【次回】→ sm23399065 セスタス → mylist/43452543 FEZその他→ mylist/43452580
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23360270