セスタスはできる子だと伝えたい part6 後半戦

セスタスはできる子だと伝えたい part6  後半戦

これがセスタスの力!5人PTくらいだといいのですが10人以上とか敵味方が多い箇所だとセスは辛いのではと感じてます。。。10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。 ※投稿者のPSは凡人。 【前半戦】→ sm23360224 <<<<<  >>>>>【次回】→ sm23399065 セスタス → mylist/43452543   FEZその他→ mylist/43452580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23360270