【作業用BGM】相翼院 30分【俺の屍を越えてゆけ】

【作業用BGM】相翼院 30分【俺の屍を越えてゆけ】

どれでもいいので俺屍のBGMを、ということで、バトル系はすでに上がっていたのでダンジョン曲をば。ちなみにうp主は早々に挫折しています。気軽にリクエストどうぞ。一覧→ar508779 mylist/14891144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23362140