【ESCAPE from XP】XPと戦争してみた【ボイスロイドとゆっくりで】

【ESCAPE from XP】XPと戦争してみた【ボイスロイドとゆっくりで】

マイクロソフトが本格的♂にWindowsXPを滅ぼそうとしているようなので、低スぺながら助力してみました。プレイヤーの二人については sm22397075 をご参照ください。ESCAPE from XP http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp 今まで作ってたなにか mylist/39557215

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23363379