去年…一昨年!?に卒業制作用に作った曲第二弾。を、今更公開です。先週からDTM教室に通い始めました。その初回レッスンでMIXを見てもらったので、今までの曲より少しは聴きやすくなっているかなーと思います。作詞作曲動画:依志( mylist/32323725 )オフボーカル→ http://piapro.jp/t/9ngA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23363463