【進撃の巨人】進め!立体機動やってみた!【ソーマ】

【進撃の巨人】進め!立体機動やってみた!【ソーマ】

今回は、久々の動画投稿で、口が回りませんが、ご了承下さいww(ノ∀`)あの、進撃の巨人のゲームを、やってみた!(編集なし)YouTubeにも、同じのをUpしていますww https://www.youtube.com/watch?v=O438Z3ot6HU&feature=youtu.be 感想!かなり面白かった!(★★★☆☆)皆さんも是非、紅蓮の弓矢を流しながら、遊んでみてはいかがでしょうか?Twitterで、動画更新の知らせや、たまについキャスもやっています!   ↓ https://twitter.com/soma2118

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23364073