【演奏してみた】 ZABADAK 「The Dawn」 【全部オレ】

【演奏してみた】 ZABADAK 「The Dawn」 【全部オレ】

ザバダックの「The Dawn」というあまりにもマニアックなインスト曲を耳コピし、一人で全部演奏してみました。鈴がなかったのでクリップで代用。笛がなかったので、下手クソなハンドフルートです。楽器経験が殆どないので下手でスミマセン。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23364403