明治神宮の森のヤマガラは手乗りです!代休消化で金曜日の午後会社を抜け出しおさんぽ。順番に、シロハラ、ヤマガラ、オシドリ、コゲラ、ツグミです。ヤマガラは餌付けされているのか手を伸ばすと乗って来ました。同じく野鳥を見てるおじさんや海外から観光で来てる人に話しかけたり、話しかけられたり。とても楽しく穏やかな午後のおさんぽでした。高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=5zbRBrirObI&feature=youtu.be 旅、自然系マイリス→ mylist/29282624