秋葉原に開店した本格的ドライビングシミュレーター専門店「DDR(誰でもレーサー)」( http://ddr.jp.net/ )で鈴鹿を走行してみました。マシンはマクラーレンMP4/?(細かい型番聞き忘れました…)。シフトは各車、Hパターン、シーケンシャル、パドルの3種、セッティングも細かく設定できます。コースは日本以外にも世界中の有名コースからレーシングカート専用コースまで用意されてます。コースイン1週目でいきなりハーフスピンしたのはタイヤが暖まっていなかった為…と言い訳をw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23368445