【EXVSMB】ガンダムになれない……part.9

【EXVSMB】ガンダムになれない……part.9

エクシア×ベルガギロス vs サバーニャ×Ez-8エクシア×Ez-8 vs バンシィ×電池低コストと組んだときの体力調整が難しいです。というか素の体力知らんし。前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。前半:ビット系も正直見えたら動かなきゃいけないので面倒です。後半:射線に入ったこっちが悪いねん。UP主以外の誹謗中傷はお止めください。前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。 sm23319390 |⇔| sm23411589 EXVSMBガンダムになれないマイリスト  mylist/42063752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23369243