今回はxbox360での対戦。#0:11 1戦目はバイマン。#2:35 2戦目はマリー。#4:28 3戦目はゲンフー。#7:39 4戦目はリグ。#9:55 5戦目はザック。(その14)のコメント返し※:どうしても「みのほほ」に聞こえる主:うp主の動画は画質優先なので、低音質が原因かと…。※:マリーのちっぱいに関しては、揺らし(レジェンド)は邪道って言う人もいるけどw主:大きさ関係なく「揺れ」ないとニヤニヤできないやんw※:CPUクーラーなにつかってますん?主:CPUがA8-6500なので、そのままリテール品を使用。コメント&アドバイスありがとうございます!前: sm23350431 次: sm23411406 mylist/42344403