ウィークスタンスはボス以外に使い道が無いとのコメントがありましたのでアベレージスタンスで倒してきました【装備】武器:スケイスズミ+10潜在3光50 クォーツ、パワーⅢ、アビリティⅢ、パワーブースト防具:プリムラ一式 クォーツ、パワーⅢ、パワーブーストチームツリー効果無、ランダムドリンク弱点ダメージUPマイリスト⇒ mylist/41975606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23373346