【るっと】少年少女モラトリアムサヴァイヴ【歌ってみた】

【るっと】少年少女モラトリアムサヴァイヴ【歌ってみた】

お久しゅうございます!今回は西沢さんPの少年少女モラトリアムサヴァイヴを歌わせて頂きましたギターがめちゃめちゃかっこいい!歌うの楽しい曲です!!お暇な時にでも聞いて頂けると嬉しいです(ノ∀`)素敵な本家さま: sm21160233 音源はこちら: http://bit.ly/19XQBzx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23373433