[プラB] 最強で戦犯のニムエデッキ [ニムエ荒らし編] part1

[プラB] 最強で戦犯のニムエデッキ [ニムエ荒らし編] part1

再生ありがとうございますヾ(゜▽゜*)ノ全開タイトル変えたばかりなのにまたまた変えてしまってすみません今回からニムエの称号取るためにニムエデッキを使っていきます(*´▽`*)以前から屍皇をメインで使っていたので□△構成でデッキを組んでみましたマステマとニムエでATK60のテオちゃん(^ω^)ペロペロ敵軍わだセドナ太公望 フェンラソエル 逆タワアリダリイジ わだセドナ大物     V S                  V S 自軍 イジ紅蓮(自)サルイジ      逆タワ○単ギガス プルゼロそれではお楽しみください(*´∀`)よかったらフォローミー( ´∀`)つTwitter@koyomidukey←前の動画 マイリス mylist/33407120 次の動画→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23375041