【ゆっくり実況】スカイリムだよバットマン:ドラゴンストーン(前)

【ゆっくり実況】スカイリムだよバットマン:ドラゴンストーン(前)

「バットマン生誕75周年おめでとう!」と言いたかっただけのバットマンファンがスカイリムでアイアイムバットマンしたかっただけのその実中身はただのゆっくり実況日記です。ドラゴンストーンゲットまでの短い間ですがお付き合い頂ければ幸いです。高画質版はこっち: http://youtu.be/3c169WaUIHY マイリスト: mylist/43526478 ↓こちらからBGMお借りしました↓フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23375193