【進撃の巨人】紅蓮の弓矢 Sax四重奏 演奏してみた 《Akira.T》

【進撃の巨人】紅蓮の弓矢 Sax四重奏 演奏してみた 《Akira.T》

youtubeにupしていたものをコチラの方でもupしてみます(^^)私が初めて編曲・演奏した作品でしたので、録音時のマイクの位置や調整等が上手くいかなかったりで粗い感じに仕上がってます(^_^;)テナー・バリトンは高校よりお借りしてました(感謝!!マイリスト: mylist/43409158 Twitter:@AkiraBrass

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23376344