youtubeにupしていたものをコチラの方でもupしてみます(^^)私が初めて編曲・演奏した作品でしたので、録音時のマイクの位置や調整等が上手くいかなかったりで粗い感じに仕上がってます(^_^;)テナー・バリトンは高校よりお借りしてました(感謝!!マイリスト: mylist/43409158 Twitter:@AkiraBrass
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23376344