レミーの遠ジェノに続いての動画upしました。普段使わない主人公なので立ち回りがダメですが練習中です。レンジャーのアドバイスをいただけると嬉しいです。※投稿者以外への誹謗中傷はやめてください、お願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23378732