聖剣伝説LOM実況します。Part2

聖剣伝説LOM実況します。Part2

夕夜と申します。ついに初バトルです。※全シナリオクリアが"一応"目標※"一応"既プレイ※RPGは初心者※一部攻略サイト参照済みLOMPart1: sm23371789sm23371789mylist/43616803sm23389983 次ノイズが酷いのですが、撮り溜めの関係で音質はPart4からもう少し改善できる予定です。すみません。タグのご指摘ありがとうございました。うっかりしてました。以後気をつけます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23379554