もっとライアサ使ってアタポ取って行った方がよかったかな。それにしてもSになってからポイントが増えない、、しかも1万も貯めなくちゃならないとか。ランク上がる気がしない。Twitterやってます ID:@dhistort154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23380511