【癒し系】クター(クターのQ)【JTBでお馴染み】

【癒し系】クター(クターのQ)【JTBでお馴染み】

例のPop'n music 16 PARTY♪のプレイ動画やらGOLD TWOSHやらの編集がアレやら何やらでかかるので、暇つぶしにムシャクシャしてやった。 因みに、エンコで動きがアレで滑らかではなくなってしまいました。サーセンwwwだってドライブCの容量があと400MBぐらいしかない/(^0^)\

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2338369