デスビーム当たると思ったんだ…Q.バクステするメリット教えてくださいA.状況によってはステ狩りされにくいですQ.ホモステ?A.ホモ特有のステップです(困惑)Q.上のクラスがいとも簡単にやられてると思うとなんかおもしろいA.できる人尊敬します撮影日4月20日投げ避け大会またやりたいな~今度はマッハ投げ大会をしてみようと思うのですがやってもいい??(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23386754