KAITOがアイスをあげたら子守唄を歌ってくれました。やっぱり音痴ですし、ちょっとちゃんと出ない音があって(ラッパかよ)いろいろとあれですが、彼なりに頑張ってくれたみたいです。これでも一応オリジナル曲なんだ・・・うん、すまない。イラストは、cotteriさま(1枚目)と、吹雪さま(2枚目)よりお借りしました。ありがとうございます。兄さん音痴集→( mylist/4957917 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2338760