次回ニコ生で続きやりたいと思います。金曜日の夜10時くらいからやります首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況> mylist/42020935 実況part1リスト> mylist/32128798 コミュ>co1594986ブロマガはじめました> http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→ http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee ツイッター→@1996nakamura1