【ソーサリーペドファイル】 俺が勇者でいいのか?! part2 【実況】

【ソーサリーペドファイル】 俺が勇者でいいのか?! part2 【実況】

どうも、幼女が可愛いと思えてきたカニバです。本格的に冒険が始まります。part2ではちょっぴり気が狂ってるカニバ。そして、新たな仲間も登場。果たして魔王を倒すことができるのでしょうか…?初めての個人実況となります。尚、この動画は『実況プレイ動画』となっております。よければ、最後まで見ていってね!part1→ sm23364056 |次回→ sm23447031 実況プレイ動画part1リンク: mylist/42816455 ソーサリーペドファイル:/ mylist/45512233 よろしければこちらも→魔女の家: sm23232370 *part1に引き続きとっています。モザイク音がうるさいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23388012