やっとギルティ称号でました。思ったより早く取れてなによりです。次はゼロでDOD称号ですがアリダリで行こうか迷ってます。(荒らしに耐えられる自信がない)もうセドナわだつみゼロでリザレクしてればいいような気もしますwちょっとセドナわだつみが強すぎな気がしますね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23388459