お味方ゲーお味方ゲー感謝まじで何もできてない試合ですね24日のアプデで環境がどう変わるやら少しwktk(●´ω`●)(タイラント死にそう高コ編成が増えるのはしょうがない気がしますねww過度な期待はせずにのんびりまっときます。何かアドバイスお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23389804