【ガンスト2】教えてくれ、摂理ってやつを【17タイラント】 Part8

【ガンスト2】教えてくれ、摂理ってやつを【17タイラント】 Part8

お味方ゲーお味方ゲー感謝まじで何もできてない試合ですね24日のアプデで環境がどう変わるやら少しwktk(●´ω`●)(タイラント死にそう高コ編成が増えるのはしょうがない気がしますねww過度な期待はせずにのんびりまっときます。何かアドバイスお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23389804