ユーのLOV3戦線~人魔一体強者なりや~[part.4]

ユーのLOV3戦線~人魔一体強者なりや~[part.4]

お久し振りです。ユーです。今回は人魔デッキです!なんとなく巴が使いたかったのでやりましたw良かったら見てやってください。追記:前回前々回とコメントありがとうございました!色々と勉強になりました  ありがとうございます!ついった:haru_0601前= sm23260948  次= sm23455610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23391607