お久し振りです。ユーです。今回は人魔デッキです!なんとなく巴が使いたかったのでやりましたw良かったら見てやってください。追記:前回前々回とコメントありがとうございました!色々と勉強になりました ありがとうございます!ついった:haru_0601前= sm23260948 次= sm23455610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23391607