【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act11 【A1】

【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act11 【A1】

皆さんこんにちは4.0実装おめでとうございます!やったね!!ジーナはよ拝みたい!この動画は上位維持からの最上位を目指している動画です。いつになるかは判りませんが・・・今回は新型センサー積んできてます!マップ:ホープサイド市街地~都市侵襲~アセン:雷・燕・燕・雷 スロット数7チップ:しゃがみ1・大防・補助補給1・策敵延長2・SP供給1支兵装:スマックSP・70デトネ・ND索敵センサー・ユニットβ要請 :爆撃機  (C)SEGA 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23391899