どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返し●パーシください >>SPロットがんばってくださいww倍率すごいことになりそうですがw●ジキハイ期待 >>期待に答えられるようなプレイじゃないですがどうか最後まで見てやってください(´;ω;`)●ダリス作れそうなんだしソエルでいいと思うけど >>正直見えてなかったですね、石守ったあとに割りに行かないといけないという頭があったので△作りにいっちゃいましたね…いつもたくさんのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081