ガンダムビルドファイターズのBGMでKHのPVっぽいものを作ってみた

ガンダムビルドファイターズのBGMでKHのPVっぽいものを作ってみた

意外と合うのではなかろうか。。ワタシの技術ではこんな程度ですが、楽しんでいただけたら幸いです。BGMは「GUNDAM BUILD FIGHTERS」(作曲:林ゆうき氏)です。普段は林ゆうき氏、澤野弘之氏のサントラをよく聞いております。今後もこのお二方の曲を使ったMADを作っていこうと思っとります映像はキングダムハーツHD1.5からお借りしました。KHシリーズ大好きですが、PS4を買える気がしない(´・ω・`) 前回作った逆転裁判MAD→ sm22099704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23393418