【艦これ】春イベント「索敵機、発艦始め!」【E-1】

【艦これ】春イベント「索敵機、発艦始め!」【E-1】

艦これ1周年おめでとうございます!遂に始まりました春イベント。早速E-1をやってみました。今回のイベントはその名の通り索敵機が重要です。(よくわからなかったけど)6回ボスを撃破することでクリアとなります。少しでも参考になればいいかなと思ってます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23394477