ロストワンの号哭【叩いてみた】

ロストワンの号哭【叩いてみた】

どうも。まっすんです!この度「ニコニコ超会議3」に出演決まりました!4月26日「超演奏してみた」Band Editionに出ます!当日は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を演奏させていただくので、叩いてみた動画UPしました! mylist/39290356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23396180