アイドルマスター 春香 エージェント夜を往く?

アイドルマスター 春香 エージェント夜を往く?

春香さんに「エージェント夜を往く」を歌ってもらったんだと思います。HPHPさんのステ6動画を素材として使わせてもらいました。他に上げているのは sm1324882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2339648