【LoV3】 女神と共に "羅神将" を目指す #39 【オリハルC】

【LoV3】 女神と共に

御視聴ありがとうございます verup後の動画です。運命神的に環境はさほど変化していないと思いますがクイドラ ビルヒ がいなくなったのは嬉しいかぎりです;ビルヒ自体が減ってるなら朱雀型にも再挑戦してみようかと思ってます。今回の動画ですが対面にヴァミ様を引いたのでupです。ビルヒ来ないで!!とか言ってる割りに味方にひくとこれほど嬉しい使い魔はいませんよね ビルヒから攻めが継続できるので運命神側の立ち回りとしてはできるだけ早くラケクロを上げて一緒に荒らす、さらに強気にしつこく粘らないとカウンター食らってしまうのでそこら辺は自分の腕にかかってると思います。運命神の友達が少し増えて嬉しい ツイッター  http://twitter.com/raena07171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23397138