名古屋レジャーランドささしま店様にて開催されましたギルティギア イグザードサイン毎週火曜日対戦会です。当日は20時から2時間600円で3台稼動、10名以上の参加でした。たくさんの御参加ありがとうございます!次回も20時から2時間500円より(試合数・台数・人数により変動)を予定しております。アクセル v.s. ラムレザル!次(3/5)… sm23398498 初め(1/5)…… sm23398156 ささしまGGXrd 火曜日対戦会関連 mylist/42160904
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23398356