どもです。前回の動画で説明に今月中にもう1曲あげる予定と書いてましたが。予定の曲は AfterGlow だったんですけど。自分の納得できる出来に仕上げるのが今月中には難しそうだったので代わりに キルラキル のオープニングを上げます!この間撮り溜めてたアニメ消化しててOP聞いたら弾きたくなったので。いつも通り拙い演奏ですがよければ最後まで聞いてください。動画はアテフリなのでずれてるところもあると思います。黒い部分多いかもしれないけど気にしないでください・。・ギター演奏はじまるまで20秒ほど画像ですが気にしないでください。他の動画→ mylist/34393242