すいません!また、サムネミスりました!ついにGARO君の旅にも終止符が打たれる時が来た!果たして求めるエンディングへたどり着くことができるのであろうか・・・この回にて一旦、イヴの実況は終了させていただきます。ここまでご視聴頂きましてありがとうございます!少ないながらもコメントをいただけてGARO君はもちろん、ますたぁ~もすごい喜んでおります。次回作なのですが、まだ何を撮るか決めてないんですが実況撮るのは決めてますので、もしよろしければお付き合い頂けたらと思います。 part1⇒ sm23036057 前⇒ sm23363191 次⇒ sm26040662 mylist/42702579 実況者:ますたぁ~とGAROと前回からクロが帰って来てますw