【遊戯王】デュエルマニア Vol.52

【遊戯王】デュエルマニア Vol.52

どうも視聴者さん。私です(AA略今回、インフェルニティ側はエクストラが全てバリアンのカードとなっております。なので15枚全部埋まってて汎用が出せない状態での戦いです。たまにはこういうのもアリかなだいま【煉獄皇バリアン】vs たまご【私立ガガガ学園】前回→ sm23352422 /次回→ sm23449392 今までの→ mylist/35709893 コミュ(メンバー一覧有り)→co1927072ご意見、要望、感想お待ちしております→ http://twitter.com/nottya0524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23399625