アラド戦記 真ビル 男スト(武極)TA

アラド戦記 真ビル 男スト(武極)TA

リベガント12ちょくちょくスイッチしてるのはグローブのクールでLDを打つためですボスで闘神ポーション使うの忘れました…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23399691