【ホット犬】恋灯を歌わせていただいた

【ホット犬】恋灯を歌わせていただいた

どうも、ホット犬(ほっとどっく)と申します今回は珍しくしっとり低い声で歌いました個人的に好きな感じに仕上がったので、よかったら聞いてください◆素敵な本家様( sm22346867 )◆MIX、エンコ:過糖様( mylist/22144111 )◆歌ってる人( mylist/29204144 ) twitter:hotdog_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23400574