【PDA FT】リモコン 難易度HARD【初見プレイ】

【PDA FT】リモコン 難易度HARD【初見プレイ】

続いては「リモコン」です。Fの頃、な~んか嫌な思い出があったのですが...やっぱりでした(さてどこか分かりますか?ところで、ご開帳シーンはなくなったのですか。そうですか...曲:リモコン(Music&Lyrics by じーざす)Vo1:リボンガールVo2:ホワイトワンピースボタン音:ハイハットB※画面が白くなった時、チラつきます。必ず部屋を明るくして、画面から離れてみてください。あと、少々カクついています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23401302