4月15日にGROMで滋賀県の海津大崎に桜を見に行きました。京都市内では桜が散り始めていましたが、琵琶湖北部の桜は見頃でちょうど良いときに桜を見れました。撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2 Panasonic DMC-GF2W編集:Corel VideoStudio Ultimate X7エンコード:つんでれんこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23401382