第一のボス・暗黒戦士RIKISIに果敢に挑み勝利を手にした実況者ヨシン。「おい、RIKISIが実況者に倒されたらしいぞ・・・」「フフフ、奴は魔王四天王の中でも最弱・・・」「あいつは失敗作にすぎないのさ、本当の悪夢はこれからだ・・・」ヨシン「いや、アイツ普通の力士だから。暗黒戦士ってなんよ。魔王四天王ってなんよ」前回→ sm23388120 次回→ sm23422643 ニコニコRPGマイリスト→ mylist/38654400 実況part1集→ mylist/38654478
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23401761