VIPより、ノコちゃんのカラオケです。今回も、持ち歌じゃない歌を選択。衣装は今回も、本人制服の色違いで。アクセサリーが一新されたのは嬉しいんですけど、個人的趣向だと、制服にちょっと合わせづらい…。新衣装来ないかなぁ~。あとウィッグも欲しいね。ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23402265