【ボーダーブレイク】 熱血ボーダーの画質テスト【S3】ホープA

【ボーダーブレイク】 熱血ボーダーの画質テスト【S3】ホープA

画質テストホームに許可を頂いたので、余っているPCを使って録画機を設置してみました。筐体(VGA+音)→HAM-CVHIU→(HDMI)→AVT-C127という感じで入力してドライバに付属してあるソフトで録画しAviutlにてエンコード見どころは、特に無いのでご了承くださいwしかし、アマレコTV使ってみたけど容量がすごいことになったので断念・・・。ⓒSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23402799