装飾用に「LEDイルミナシオン」を付けてみました。普段夜中つけていると少しウザイかも・・・・wでも、キレイでちょっと癒されます。天井に2本にLEDイルミナシオンと縁にデコレーションチューブを付けてます。暗めで全体しか取ってません。楽しめる動画ではないかもしれませんが、良かったら見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23402808